2012年8月7日火曜日

復活!!

インフルもだいぶ良くなり、咳とたまーにある頭痛だけになりました。やったー!!
咳は咳喘息らしいので、これは根気強く治さないとだめっぽいです。とりあえず、普通の生活ができるようになりました。

元気になったのでちょこちょこっとYouTube用のビデオを作ってます。
プレゼント企画ですからねー、気合い入ってます・・・と言いたいところですが、いつもとおんなじ感じです。w お楽しみに☆

今日は仕事でしたが、シフトに間違いがあったらしく、それを知らされていなかった私は、職場に着いてから「あれ??いつもより人多くない?」って気づいて、危うく間違い出社するところでしたが、上司が、「本当は今日じゃなくて明日働いてほしかったんだけど。。。」

私「え?じゃあこのまま帰宅ですか?」

上司「いや、今日もきっちり普段のシフト分(といっても3時間)働いて、明日も来れる??」

私「今日も明日も働いていいんですか??」

上司「うん、君が良ければねー」

よっしゃーー!!稼ぎ時!!ヾ(@°▽°@)ノ

ってことで本当は働かない予定だったのに働いてきました。

帰宅後はくりぴこと二人で寝込んでいた時にたまりにたまった洗濯物やキッチン周りの汚れや汚い食器をせっせこ片づけ、ご飯の準備をして、YouTubeビデオの編集などなど。。。明日も編集作業が続きそうです。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントありがとうございます(✿◕ ‿ ◕✿)