2012年9月24日月曜日

彼氏・夫にメイクをしてもらう!YouTubeチャレンジ、どすこい!

月曜日ですね。世間の皆さんは憂鬱かもしれません。
なんてったって月曜日は「ああ、また仕事・学校が始まる。。。」なんてちょっとブルーになるかもです。

そんなときはこれでも見たって下さい!!




やってしまいましたよー。ええ。
パートナーのくりぴこについに頼んでしまいました。
意外と快諾だったので、本人も結構やる気。ノリはいいぞ、くりぴこ

一人で撮ってる時と違って、会話がメインだったので意外とスムーズに撮影も進みました。
どんな具合になってるかですか??
まぁ、ぜひビデオを見てください。ジョーカーみたいになってますよ。ほっほっほ。。。


写真は下のほうで。。。




























































































シドニー徒然草-ジョーカー2
シドニー徒然草-ジョーカー3
シドニー徒然草-ジョーカー

こう見ると毎日お化粧してる女の人ってある意味素敵なスキルを持っているっていう事ですよね☆

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントありがとうございます(✿◕ ‿ ◕✿)