2012年11月14日水曜日

秋冬に似合うボルドーリップメイク

意外と編集に時間がかかってしまいました。。
が、やってきました!ボルドーリップ!(じゃじゃーん!)

DAYとNIGHTの二種類紹介です(*゜∇゜*)どっちもそんなに難しくないのでぜひぜひトライしてみてください!!!



http://youtu.be/S2ceS3EpcDo

ボルドーはビデオでも言った通りボルドーはそれ単体で存在感があるので、余計な色をたくさん持ち込むとボルドーがうっとうしく見えたり、くすんで見えてしまう気がします。。。
なので、グレーでビシ(☼ Д ☼) っとしめたらいいんじゃないでしょうかねぇ。
やっぱり秋冬はこういうコクのある色(どんな??)がしっくりきていいんじゃないかと思います。
シドニーは夏ですけどねww 
冬はモスグリーンとかボルドーとかあとはマスタードイエローなんかの色が好きです。あとは紺とか赤みたいのもよく身に着けます。
一昔前は自分に似合わないと思っていた、こういうシックな色が似合うようになったと感じると、なんだかオトナな感じがします。(うん、あくまで感じね、感じ。)

色といえば、ここ最近ベージュが似合うようになってきました。それと同時にオレンジとか黄色があまり似合わなくなってきたような気がします。もう派手派手カラーは卒業しろということなのか??
そういう天の思し召しなのか???!(☝ ՞ਊ ՞)☝


ではいつもの通り、メニューを☆

シドニー徒然草-メニュー

DAY LOOK
��.バニラコ プライムプライマー (写真なし)
��.メイベリン ヌードエアフォーム (色:110 ポーセリン アイボリー・写真なし)
��.NYX コンシーラー(ジャータイプ)
��.L.A.girl コンシーラー
��.モデルコ アイブロウキット (色:ミディアム)
��.ELF クリームブラッシュ (色:Vixen)
��.リップクリーム
��.NYX HD アイシャドウベース
��.Wet n Wild coloricon (色:Comfort Zone)
��0.白鳳堂 G5503 アイシャドウ丸平
��1.Coastal Scents 88 Ultra Shimmer Palette (色:写真で○がついている色)
��2.Coastal Scents 78 Eyeshadow & Blush Combo Palette (色:マットブラック・写真なし)
��3.Designer Makeup Tools 403T-08 Flat Line Define
��4.Loreal HIP High Intensity Pigments Lipstick (色:758 Daring)
��5.レブロン グローラシャス プランピングマスカラ

NIGHT LOOK
��.Chi Chi Eyeshadow Wallet (色:Social Climber)
��.ブレンディングブラシ (写真なし)
��.Wet n Wild MEGA EYES CREME EYELINER (色:886 ブラック)
��.レブロン カラーステイ アイライナー (色:ブラック)



シドニー徒然草-メニューオープン

シドニー徒然草-シマーパレット

シドニー徒然草-筆たち

では、みなさん、メイクを楽しんで☆

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントありがとうございます(✿◕ ‿ ◕✿)