2012年11月15日木曜日

ブログとにらめっこ

にらめっこしてました。ほぼ1日中。

なぜかって??!そりゃ、ブログのデザイン頑張ってたんですよ!!
大改造ですよ!!へっへっへ( ̄▽ ̄)
(あ、モバイルだと見えないと思うので、よかったらパソで見てやってください。)

どうだ!!参ったか!(←偉そうですね。すみません。)

いやね、そんなに大したことじゃないんだろうけど、せっかくちょこちょこ読みに来てくださる方がいらっしゃるので、だったら読みやすくて楽しいブログのほうがいいじゃないかと思いまして。。。

え?どうでもいい??そんなこと言わないで下さいよーーーが━━━━(´゚Д゚。)━━━━ん!!!!!!

大改造記念パーテーでもしましょうよ。みんなで酒盛りじゃい!!とにかく飲む理由がほしかっただけだったりして。えへ。

そろそろ髪の毛を染めたいです。もうオンブレ飽きました(早い)
そして前髪を切りたいです。
下してると前髪がウザったくて。。。それで邪魔にならぬよう知らぬ間に顔を傾けてる(癖ですね、もう)せいか、肩こりがひどい今日この頃。

あかん。


もう切らな、あかん。






うん。(゜-Å) 


決意した。

明日、前髪切ったる!!

。。。。つもりや!(結局どっちだ)



0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントありがとうございます(✿◕ ‿ ◕✿)