2012年11月7日水曜日

FACEBOOK、始めました

夏、始めました的な雰囲気で書いてみました。最近ハマってます、このフレーズ。はい。
Instagramでも使いました。いろんなところで使いまくってます。すみません。

というわけで、FACEBOOK始めました。
こちらです。。。http://www.facebook.com/ChewyMakeup

今までは個人のでしかやってなかったんですけど、意を決してFacebookにまで手を出しました。
(やっていけるかちょっと不安・・・)
が、がんばります。

SNSっていろんなところに登録して、手が回らないで放置ってのが結構ある。一昔前に流行ったMySpaceとかも放置してますし、Twitterもそんなにつぶやかないし。。。ダメダメな私ですが、Facebookは交流の場として設けたいなと思ってますので、よかったらどうぞ。いいね!してやってください。

でもメインはできればここのブログとYouTubeにしたいと思ってます。
なのでYouTubeアカウント、アメーバアカウント、Facebookアカウント。。。どれかがあれば私にコンタクトはとれる・・はずです。

Facebookのほうは交流と情報発信メインなので、ブログ程細かく説明したり更新したりってのはないかもしれませんが、アンケートとかいろいろブログではできにくいこともできるようになる・・と思うので、ぼちぼち使っていきたいと思います。

ちなみにInstagram、まだ登録されてない方はYuiphで検索してみてください。Followしていただけたらもっと嬉しいです。
気が向いたときに気が向いた被写体をアップしてます。ww

2 件のコメント:

  1. 一昨日、記事みて速攻Facebookにとびました(●´ω`●)イイネさせてもらいました♥♥
    更新楽しみにしてまーす(◦ >﹏<。)~♡

    返信削除
  2. ��miiさん
    「いいね!」ありがとうございました!ゆっくりモードですけど、更新はしていきますので、お付き合いください(;´▽`A``

    返信削除

コメントありがとうございます(✿◕ ‿ ◕✿)