2014年5月29日木曜日

新デザインと手作りアクセサリ

ブログのデザインをシンプルな感じにしてみました!
いかがでしょう?
前は結構うるさい感じ(っていっても私はカラフルなのとかうるさいのが結構好きです!)だったのですが、読みにくいといやだなーと思ってシンプルで落ち着いた感じにしてみました。
気に入っていただけると嬉しいです(*^_^*)

さて手作りアクセサリということですが、実はシドニーでフェイクスイーツのアクセサリの販売を始めました。結構前からやってるんですけど、ちゃんと真面目にやろう(おい!)ということでちょこっと宣伝させてください☆

こーんな感じのサイトもあったりします。(メニューからThe Dramatik Tinyというタブをクリックするとここにたどり着きますよ☆)


アクセサリー販売サイト

結構真面目にアクセサリーを日々愛をこめて一つずつせっせこ手作りしてます。
オーストラリア人向けなので基本英語で、お値段も高めに設定されています(オーストラリアは物価が高いので・・・)
ですが、一応日本にも発送は可能ということになっていますので、興味がある方はぜひ遊びに来てください!

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントありがとうございます(✿◕ ‿ ◕✿)