2014年8月13日水曜日

お知らせ

たった今、久々のメイクビデオを編集中!
実は同じ内容のビデオは撮影済みだった(ってか何度も撮ったw)んですが、どうしても光の加減やら色々気に入らないところがありまして、いわゆる全部カット状態w
あんまり妥協したくなくて、めっちゃ時間かけてしまいました。

今週末にはアップしますが、内容はヘアケアの空っぽビデオ(使い切った商品のレビュー)でほぼオーストラリアの商品ばかりなので、英語のみです。日本のビューアーにはつまらない内容になってしまいましたね。お待たせしてるのに申し訳ないです。

さらに追い打ちをかけるように悲しいお知らせとして(?)、またしばらくビデオの更新が滞ります。
先に理由をお知らせすると、自身の結婚式の準備で日本に帰ります。とりあえずカメラはもっていきますけど、正直メイクビデオどころではないと思います。
そして結婚式の後はすぐに新婚旅行に行ってしまい、結局今から2カ月くらい留守(というかガチで忙しくなる)になってしまいます。

先ほど言ったように、スケジュールを守るためだけに中途半端なビデオを撮ったり、YouTubeでメイクビデオを作るのが仕事ではないので(仕事だったらいいなぁとは思うけど)、ビデオを作ることが苦痛になってしまうのはいやだなと思うので、まずはちょっと自分のイベントに集中したいと思います。ご理解いただけたら嬉しいです。
それでもInstagramやFacebookは機会があれば更新して写真載せたりしたいと思います(*´д`*)

いやーここから言い訳っぽくなりますけど、カメラが直って帰ってきてからしばらく順調にやってくはずだったんですけど、風邪をひいて、それをこじらせて気管支炎になったっぽくて、それが悪化してとにかく咳が止まらなくて、専門医にもたらいまわしにされて、いろんな検査を受けて、それと同時に結婚式の準備をしつつ、家庭教師をしつつで、正直「YouTubeどころじゃないぜ!」って感じになっちゃいました。
結婚式・新婚旅行まではこの忙しさは緩むことなく、ただエスカレートするんだろうなと思います。とほほ。でも人生で一度の晴れ舞台だから、惜しむことなく過ごすために頑張って準備したいと思います。

また、オーストラリア人と日本で結婚するとか、結婚式の準備とかこれからそれを仕様としてる人に役に立てるような経験もしてくるので、落ち着いたらそっちの方もまとめてアドバイス的な記事などが書けたらいいかなと思います。

しばらくビデオはお休みになってしまうと思いますが、ご理解ください。
もしできたら、何か撮影したいですが・・・期待しないで♡ww

では、これからしばらく近況報告はInstagram等でしていきますので、よろしくお願いしますm(_ _)m
できる範囲でこのブログの更新もがんばりまふ!

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントありがとうございます(✿◕ ‿ ◕✿)