2014年12月9日火曜日

10月11月の空っぽビデオ

ちょっと遅くなってしまいましたが、10月・11月の空っぽビデオです。
今回も頑張ってレビューしたらめっちゃ長いビデオになってしまいました。
そして今回も海外製品メインなので字幕も日本語バージョンもなしです。
日本語ONLYで見てくださってる皆さま、ごめんなさい。
英語のビデオが見たい・あまりよくわからなくても見たいという方は下からどうぞ。

今回は「空っぽ+イマイチだったので捨てちゃうコスメ」ということで、使い切った商品のレビューとこれはイマイチだったわーという商品の紹介です。
使い切った商品に関しては善し悪し関係なくレビューしてます。

基本的に「使えるのに捨てる」ってのが好きでない私は、イマイチ気に入らなくても「もう少し違う風に使ったら捨てなくてすむかも」と色々試行錯誤はしてみます。
それでもどうしても好きになれなかったものは捨てています。
なんでもポコチャカ捨ててるわけじゃないです。貧乏性なので捨てるのは勇気要りますww

どうでもいい話なんですが、これの撮影中、とにかく部屋が蒸し暑くて・・・。でも窓を開けるとめっちゃ声が響いてしまって、扇風機の音も録音される始末なので、暑い中閉め切って頑張りました。ww



では素敵な一日を!

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントありがとうございます(✿◕ ‿ ◕✿)