2015年5月26日火曜日

4月の空っぽビデオ

前回のアタリ・ハズレ(お気に入りとイマイチ)ビデオはご覧になりましたか?
もしまだの方がいましたら、下にビデオのリンク貼っておきますので、ぜひぜひチェックしてくださいね!(๑❛ᴗ❛๑)

さて、私はそもそも物を粗末にする人間ではございません。そりゃ、ひどい商品だったら使ってる最中でも捨てることがありますが、基本的に「あ!これいいわ!」って思わない商品でもとりあえず使い続けます。しばらく使ってると「あれ?いいかも?」と思うことだってあるかもしれませんからね。

なので空っぽビデオでは「どんとこーい!」ってくらい自信を持ってレビューしてます。だって使い切るまで試したんだからそれなりにいいか悪いかはわかってる!って自負してますから。
もちろん、個人のレビューである以上あくまで個人の意見ですが、レビューしてる時は100%正直に意見を述べています。

そんなわけで今回も楽しんでいただけると嬉しゅうございます( ´艸`)


紹介した商品たち:

Herbal Essences Honey I'm Strong Shampoo
ちふれ ボラージクリーム
GIRLZ ONLY Dry Shampoo XXL Volume Plus
Maybelline Volum' Express The Colossal Smoky Eyes Mascara (色:Black)
Maybelline Eye Studio Master Precise Liquid Liner
Gino McCray Mystique Magic Eyeliner (Beauty Buffet)

アタリ・ハズレのビデオはこちらからどうぞ!



楽しんでいただけましたでしょうか?ではでは!(*´∀`*)ノ

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントありがとうございます(✿◕ ‿ ◕✿)