2015年7月23日木曜日

ブラシクリーナーガチンコバトル!

どもー!お久しぶりです、ユイです。

しばらく間があいてしまいましたが、生きていますww

実はまたもや引っ越ししてみたり、メルボルンに行ってみたり、病気になってみたりして忙しくしていましたが、YouTubeはカムバックです!いぇーい!(☝◉ਊ ◉)☝ww

さぁ、そんなわけで本日はタイトル通り「ブラシクリーナーガチンコバトル」という事ですが、ビデオにてメイクブラシを綺麗にする際に使える身近な3種類の洗剤・石鹸を比較してみました。




比較したのはこちら:
DOVE(ダヴ)ビューティーバー
純石鹸
DIASOブラシクリーナー
どれも手に入りやすいものばかりだと思います。

ブラシの洗い方についてはこちらをご覧ください。

さぁ、この勝負を制するのはどれでしょうか?!ビデオで詳しく解説していますのでご覧ください。


というわけで勝者は純石鹸でしたね。
ご購入の際は洗濯石鹸のような純石鹸がいいと思います。
(私が買ったのもシドニーのスーパーの洗濯洗剤が売られてる売り場で見つけたものです。)
顔や体を洗うものだと保湿成分が入っていることがあるかも知れないからです。保湿成分はブラシを洗う分には不必要ですし、場合によっては洗浄力を弱めることもあるので、できれば洗濯石鹸がいいと思います。

参考になりましたでしょうか?

では皆様、よい一日を♡

--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*

Instagram・Facebookもやってます。ぜひフォローしてください☆

Instagram: Yuiph
Facebook: https://www.facebook.com/ChewyMakeup

Thank you ♡ ٩(๑´3`๑)۶

--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントありがとうございます(✿◕ ‿ ◕✿)