2015年8月7日金曜日

6月・7月のアタリ&ハズレコスメ

どもー!ユイです!
今週はちょっと遅れた更新でごめんなさいね( ˘•ω•˘ )
でもまだ生きてます。また消えたりとかしてませんから!!!ww

さて今日は6月・7月のアタリ&ハズレコスメのご紹介です。
来週は空っぽビデオが公開されますので、それも合わせてお楽しみください☆

ではどうぞ!



紹介したコスメ:
6月・7月のアタリコスメ(*´∀`*)ノ

Scentio Goat Milk Cream Bath (Beauty Buffetというタイのお店の)
Cancer Counsil Day Wear Sunscreen (Light Tint, SPF 30)
エクセルーラ パワークリーム
The Saem Calming Fruits Avocado Hand Cream(ザセム(韓国ブランド)コーミングフルーツ アボカドハンドクリーム)
キールズ リップバーム No.1
ダイソー やわらか透明軸ニューエアリーラッシュ No.2
DUO Eyelash Adhesives(つけまつげ用接着剤)

日焼け止めとボディーソープ

きゃー!何この色!?濃すぎ・暗すぎよ!!w
これね、「ライトティント」って書いてあるんですけど、英語のLightって軽いという意味と色彩が明るいという意味があるんです。で、私は「ほんのり色つき」って意味かと思ってたら、色が二種類あるのの明るいほうって意味だったらしいですwww
それにしてもそれでも明るい色ではないとおもうんです。私、そんなに色白くないのにこれだと、暗すぎるくらいですから。
どちらにしろ書いてあることは事実ではない気がします。

左が実物。右は同じシリーズの違う香りの入れ物。
ザセムのフルーツコーミングアボカドハンドクリームは韓国の公式ウェブサイトにはありませんでしたが、同じ種類の違う香りのものはこちら
公式ストアではありませんが、おなじものが手に入るオンラインショップはこちら

Duo Eyelash Adhesives
きったないチューブの先は無視してください(-_-;)
赤いチューブの方は色はグレーで、乾くと濃いグレーになります。
青いチューブの方は色は白で、乾くと透明になります。

DUO(つけまつげ用ノリ)とダイソーのつけまつげ

ダイソーのつけまつげの詳細写真

エクセルーラ パワークリーム!!!

6月・7月のハズレコスメ

ジェルライナーと付属のブラシ

ジェルライナーの詳細写真

左: Maybelline Gel Eyeliner(オーストラリアの)
右: Face of Australia Gel Eyeliner

Mary Kay Lash Love

Model Co Fat Lash

参考になれば嬉しいです♥
では素敵な週末を☆

ユイ

コメント・リクエストもお待ちしています(๑❛ᴗ❛๑)

--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*

Instagram・Facebookもやってます。ぜひフォローしてください☆

Instagram: Yuiph
Facebook: https://www.facebook.com/ChewyMakeup

Thank you ♡ ٩(๑´3`๑)۶

--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントありがとうございます(✿◕ ‿ ◕✿)